トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2012年6月



6月27日 (水)
しっかり洗ったつもりだったのに…


牛丼の具から漂う仄かなカレー臭。
そういえばこの間同じ鍋でカレー作ったんだった。


6月25日 (月)
( ´_ゝ`)フーン…


この年になってようやく靴を脱がずに車を運転できるようになった。
という、( ´_ゝ`)フーン… な報告。


6月24日 (日)
またすぐに放置して壊しそう?


先週買ったエアコンの取り付けKITA−!!

で、取り付けも無事に完了したので早速使いたいなぁと思ったものの、昨日今日と非常に快適な気候であるため、全くもって電源を入れる気になれない。まぁ、本格的に暑くなる前に準備が出来て良かったと思うべきところですかね?

嗚呼、新しい物を購入するととりあえず使ってみたくてうずうずし、そしてすぐに飽きてしまうのは何とかならないものか・・・。


6月17日 (日)
誰か開発してくれないかなぁ


エアコン買っちゃった。
もうこれで家に遊びに来た人から冷房・暖房が無いことに対する不満を言われなくてもいいんですよね?

ちなみに、某電気屋の店員さんに

「1年ぐらい使わなくても壊れないエアコン無いですかね?」

などという本当にエアコンを買う気があるのか疑わしくなるような質問をしたのは秘密です。その時の怪訝な表情からは「何言ってんだコイツ?」という声が聞こえてくるようでした。


6月5日 (火)
変な体勢でふくらはぎが攣りそうになりながら


それなりに混雑している通勤時間の電車内でつり革を2つ使う人は懲役2年ぐらいの実刑に処しても良いのではないかと思う時がある。


6月4日 (月)
今リーダー倒れたら結構シャレにならんですよ?


やべぇ、普通に出勤して普通に仕事して普通に残業してたらリーダーが「風邪ひいたかもしれんwww、なんか寒いwww」とか言い出した。

えーと、もしかして原因はMeザンスか?
昨日は3食とも豚の角煮食べてたぐらい絶好調だったのに。


6月2日 (土)
寝週末


なんだかちょいと風邪ひいちゃったかもしれんですよ。
ってことに関する母親との電話での会話。

母:「大丈夫?」
む:「ちょっとだるいかなぁ」
母:「熱はあるの?」
む:「分からん」
母:「体温計無いの?」
む:「我が家にそんなものがあるわけないじゃーんwww」
母:「あー、そうか」

なんというか、息子の事をよく分かってるなぁと感心してしまう一方で、そこは納得するべきところじゃないと個人的には思うわけです。

あ、風邪の症状は本当に大したことないです。夕飯に豚の角煮を作ってウメェウメェ言いながら食べてるぐらいなので。ちなみに、箸でホロリと崩れてしまうよりもちょっと歯ごたえがある方が好きです。


←前の月 次の月→