トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2012年3月



3月30日 (金)
日曜日までに何とかできるかな…


テレビが壊れました… orz

いやね、昨日コレ見終わって後に放心状態だった時にいきなりパチンッ!っていう音がして、縦に太めの線が入るというか、画面の左側の方に映像が映らない部分が出来ちゃったんですよ。

テレビ自体が動かないとか全く映らないというわけではないのですが、これでは仮面ライダーとプリキュアの視聴に著しく影響するわけですよ、全くもう ヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんなこんなで明日思い切ってテレビ買いに行っちゃおうかなぁとか、どうせ買うならでっかいのがいいなぁとか、今より大きいサイズだとテレビ台も変えなきゃなぁとか、そんな事考えて妙にウキウキしてたりするわけです。

ぬぉー、どれがいいかなぁー +(・∀・゚0) +


3月25日 (日)
ものすごく日記っぽい日記


実はですね、お仕事の忙しい時期はとっくに終わってて2週間ばかり休みをもらっていたどころか既に再度社会復帰まで果たしていた訳でして、当然のことながらプリキュアの映画も既に観てきましたし、今日は日米親善よこすかスプリングフェスタ 2012なんていうイベントに行って来ちゃったりしてたんですよ。

空母ジョージ・ワシントンに乗って大人げなくはしゃいだり、Orient Expressという米海軍第七艦隊バンドのライブパフォーマンスにノリノリだったり、でっかいフランクフルトやら七面鳥の足なんかのアメリカらしいお食事も堪能しらりと満喫しすぎた一日だったのですが、朝が早かったのと人が多かったのと運動不足だったのとですっかり疲れ切ってしまいました。

でもまた来年も行けるなら行きたいなぁ。スペアリブを食べそこねたので次こそは食べる!!


←前の月 次の月→