トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2011年12月



12月31日 (土)
今年も1年お疲れ様でした


という訳で、2011年も終わってしまうほんのちょっと前になりました。

今日は例年通り大学生だった頃の友人たちが家に来てノンベンダラリと飲み食いをしていたわけですが、例年よりも早めの解散と相なったために年明けを目前にして一人で後片付けをしてたりします。

奥さんを連れてやってきた友人がいたり、子供が産まれたばかりなので今年は来れないと連絡があった友人がいたり、学生の頃の話をするともう10年前の話だったりするなど、時の流れは容赦無いなぁと感じる事も多い今日この頃ですが、なんとなくでもとりあえずはこうして無事に年を越すことができそうですし、なんやかやと存在するアレコレはまた来年頑張るとして、今日のところはノンベンダラリとしていようかと思います。

今年も1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。


12月23日 (金)
明太子でご飯を3杯食べるだけの夕食


今年は年賀状を書く暇がないかもしれない。


12月6日 (火)
仕事中に明太子を買うことを決意した日


ぬぅうおぉぉおおっぉおああああーーーーーーっ!!
お茶漬けが、食ぁべたァーーーーーーーーーーい!!




と、(゚Д゚ )

思ったので、

仕事帰りに梅干しと明太子と高菜とアラレを買って来て、冷蔵庫にあった鮭フレークととろけるスライスチーズを丼いっぱいのご飯に乗せてたっぷりのお茶を注いで食す。たまの贅沢、たまらんですたい。


12月4日 (日)
今日も仕事でリアルタイムに見れなかった


プリキュアと仮面ライダーしか録画してないのに1.5TBのハードディスクがそろそろいっぱいになろうとしている。日曜朝だけではなく平日の16時半からTOKYO MXで放送しているプリキュアの過去シリーズの再放送も録画しているが、こっちが全然見れてなくてどんどん溜まっていく。

仮面ライダーの分だけでも消して空きを作るか、ハードディスクを買い足すか、悩むところ。ここで選択を誤ると色々と後悔することになりそうでどっちにも踏み切れない。困ったもんだ。

それにしても仮面ライダーの映画が面白そうだ。公開は12月10日だっけ?悩むなぁ。


←前の月 次の月→