トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2011年11月



11月30日 (水)
乾いてて良かった


さぁて今日もお仕事終わったし帰るかなぁって靴を履いたら(←仕事場ではサンダル履き)靴の中に乾いたご飯粒が入ってた。仕事場で食事するときぐらいもうちょっと行儀よく出来ないものかなぁ。

ってことを書こうと帰り際に思ってたんですが、いざ書いてみるとなんにも面白くない話題ですね。嗚呼、ドライブ行きたい。特に目的も無くその辺をグルグル走り周りたい。


11月6日 (日)
部屋も散らかりっぱなしですわ


このところは少し仕事も落ち着いてきて家でボケ〜っとしてられる時間も増えてきたのですが、なかなかアレコレとヤル気になれずに本当にボケ〜っとしてるだけになりがちです。

久し振りに業務用スーパーに行ってもあんまり心躍らずに加熱用のチーズとパスタを1キロずつ買ってきただけで、なんかこう「コレ買ってアレを大量に作ろう」とかそんな気になれずに煮え切らない感じでした。おっ、と思うものを見つけてもどうしても躊躇してしまいます。

また仕事が忙しくなりそうな気がしてるので今のうちになんか気分転換をしたいのですが、テンションを上げてくれるものが何かないもんですかねぇ?


←前の月 次の月→