トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2011年9月



9月29日 (木)
オートロックktkr


なんとー、うちのマンションがオートロックになったー。
で、今日は我が家のインターホンの設置工事だったわけですよ。

実際にオートロックを使用するのは明後日からなんですが、なんかこういうのってワクワクしますよね。新しい玩具を手に入れた気分というかなんというか。まぁ、しばらくすればマンションに入るための手間が増えた訳だから逆に面倒だなぁとか思っちゃったりしそうですけどね…。

何はともあれ、これで我が家の資産価値も少しは上がったりしたはず。この勢いでマンションの門も自動で開閉できるようにしてくれないかなぁ。車出すときにいちいち降りて閉めたりするの面倒なんですよぅ。


9月19日 (月)
自宅からなんですけどね。


何となく Life Touch Note から更新。

別に書くこともコレといってなかったりするのですが、せっかく買ったものをアレコレ使ってみたいとか、そういうことです。

さぁて、明日もお仕事頑張るぞっと。


9月15日 (木)
ちなみに、家の中は非常に電波が弱いです


Life Touch Note 買っちゃった。

Wimax の端末も買って契約しちゃった。

コレで私も少しは休日に出かけたりする人間になれるんでしょうかね?


←前の月 次の月→