トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2011年7月



7月30日 (土)
只今セットアップ中也


ヽ(゚∀゚)ノわーい、新しいパソコン買っちゃった。
簡単に紹介するとスペックはこんな感じですだよ。


CPU : インテル(R) Core i7-990X(6コア/3.46GHz/6.4GT/sec QPI/HT対応)
メモリ : 12GB [4GB×3 (DDR3 SDRAM PC3-10600) / トリプルチャネル]
VGA : NVIDIA(R) GeForce(R) GTX580 /1536MB
SSD : 120GB インテル(R) 510/MLC
HDD : 2TB SATAIII 7200rpm


わーい、忙しかったおかげでちょっとお金が貯まったからって無駄にハイスペックだぜぃ。絶対スペック過剰で使いきれないぞー。タスクマネージャ開いたらCPU使用率の履歴が12個表示されて壮観ですぜ。

ちなみに、自作はもう色々面倒だったのでBTOです。



あ、報告が遅くなりましたが、佐賀からは一昨日帰って来てました。運転は疲れましたが楽しかったですよ。


7月23日 (土)
久し振りの遠出


九州行くぞー。
という訳で、佐賀県はお祖母ちゃんの家まで行ってきます。
今回はどこにも寄らずに一直線に片道1200kmを走破しまっせ。
帰ってくるのは27日か28日になるかと思われます。

では、行ってきまっす。


7月19日 (火)
一日に卵を5個消費したりする


という訳で、お休み満喫中です。
なにやら3月にマンションを購入したという会社の先輩宅に遊びに行って色々やらかしてきたり、なぜか職場の人たちとスッポンを食べに行って色々やらかしてきたり、タンポポオムライスにチャレンジ→失敗しつつ色々やらかしてたりします。

ちなみに、タンポポオムライスというのは↓こんなやつのことです。なんかこう、上手い事開いてくれないんですよね。難しいなぁ…



誰かコツを教えて下さい。


7月16日 (土)
なんだか痩せた気がするわけです


どうも、お久し振りです。
あんまりにもお仕事が忙しかったのでこちらを更新出来ずにいたのですが、ようやくそのお仕事も終わり、今日から月末までお休みを頂く事になりました。

とりあえず2・3日は家でゴロゴロして休日を満喫し、その後またどこか行こうかなぁとか思ってたりする訳ですが、細かい事は色々未定。とにかく今はユックリしたい。

嗚呼、好きなだけ寝てられる生活っていいなぁ…


←前の月 次の月→