トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2011年1月



1月30日 (日)
くらえ、この愛、こぶしパンチ!!


ああ、終わっちゃったなぁ…

最後までしっかり面白かった。ありがとうハートキャッチプリキュア。来週からまた新しいシリーズが始まるのでそちらも楽しみにしていよう。


1月23日 (日)
切実な願い


どうしよう、来週の日曜日が怖いです。

なんだかんだとあって実は今日もお仕事だったんですが、ちょうど見終わった位に家を出れば間に合うので見てから行こうかどうしようか迷ったんですよ。でまぁ、録画もしてるしなぁとか思ってちょっともにょもにょしてた結果見ずに家を出たんですが、正解でしたね。多分見てから行っても仕事にならんかったですよ、コレ。

とても小さい子供向けのアニメとは思えないような盛り上げ方してくれるもんだから最終回が気になって来週早く来いと思う一方で終わっちゃうのが惜しくてああもうどうしようとか身もだえしちゃってます。いつ以来でしょうかね、こんなのは。もう絶対来週泣きますよ。っていうかごめんなさい、今週既に泣いてました。ホント仕事行く前に見なくて良かったわぁ。

出来れば、来週はリアルタイムで試聴したいなぁ…。


1月21日 (金)
オレオUMEEEEEEE


うめぇ

…買っちゃった。


1月13日 (木)
焼き入れって結構大変ですね


まぁ、手元にある道具を使いたくなるのは分かるんだけどさ、鉄鍋と鉄のお玉でカルボナーラを作るのはどうかと思うんだよね、うん。


1月7日 (金)
頑張って日曜日ぐらいは休もう、という目標


年が明けて新しい現場に配属になり、初めての週末を迎える事になりました。3連休だしどっか行きたいなぁとか考えてたら、現場のリーダーから

「とりあえず今月は週休1日でお願いします。」

という有り難いお言葉を頂戴してしまいました。




…大丈夫、泣いてないよ?


1月1日 (土)
新年の挨拶


新年あけまちんk…





…え〜と、新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。本年もまた、宜しくお願い致します。

今年こそは頑張って宝くじで3億円当てたいですね。


←前の月 次の月→