トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2010年6月



6月22日 (火)
備忘録代わり?


特に忙しいと言う訳でもないけど、コレといって書くことが無いなぁとか思ってたところで、大事な事を忘れていた事に気が付きました。

クリーニングに出してたスーツを週末のうちに取りに行くの忘れてたYO!特典がなくなってしまうぅ〜…。(近くのクリーニング屋では仕上がり予定日の翌日までに受け取りに行くと少しだけお金が返ってくるんですよ)


6月16日 (水)
新しい現場は緊張しますな


今週月曜日からお仕事再開しているかと思いきや、諸事情により今日まで家でゴロゴロしてたむたけです、どうも今晩は。明日から社会復帰、ちゃんと起きられると良いなぁ…。

マンションのローンもたっぷり残ってる訳ですし、頑張らないとネェ。


6月13日 (日)
船岡温泉も良かったですよ


どもです。京都からは昨日帰って来ていたんですが、ちょっと疲れてたのですぐに寝ちゃってました。まぁ、京都に行ったと言っても新撰組縁の地を見て回ったおかげでまたその手の小説を読みたくなったとか、そのぐらいしか書く事が無いんですけどね。

そういえばもうお休みは終わりで明日からまたお仕事ですわ。嗚呼…


6月9日 (水)
お知らせ


明日から京都に行って来ようかと思ってたりします。帰って来るのは12日の夜になるかと思います。

本当は車でのんびり行こうと思ってんたんですが、何故かお母ちゃんが着いて来るとか言い出した上に車は嫌だとか言い出してしまって、新幹線で行く事になりました。どっちかと言うと京都に行く事そのものよりも車で遠出する事が目的だったんですけども…。

まぁそんなこんなでまた留守しますよー、って事です。よろしくです。


6月7日 (月)
岩魚蕎麦定食美味しかった


せっかく白川郷に行って来たのだからと思い、撮ってきた写真を載せてみることにしてみました。

岩魚蕎麦定食

風景その1

風景その2

風景その3

今度は冬の雪が凄い時期に行ってみたいのす。


6月5日 (土)
生還報告


という訳で、無事に我が家に帰って来れました。現在時刻は6月6日の午前2時半過ぎといったところでしょうか。

疲れたので今日はコレだけ。おやすみなszzzzzzzz...


6月3日 (木)
せっかく休みを貰ったんだし


という事で、車で白川郷を見に行って来ようかと思ってたりします。去年もニート生活中に九州へ行く途中に寄って一泊してたりするんですけども、今回はもうちょっとゆっくり見て回ろうかと思いまして。

今は6月4日の午前2時過ぎ。これから出発して、帰ってくるのは5日の夜から6日の早朝位でしょうか。そんな大した旅行ではないですが、一応留守にしますと言う事だけ。

何かあればTwitterに何か呟いたりするかもしれませぬ。お土産は期待しないで下さい。では、行って来ます。


6月2日 (水)
用途はそれだけ


torne、買っちゃいました。

コレでもう日曜日に寝坊しても大丈夫ですね。良かった良かった。


6月1日 (火)
休み明けにちゃんと仕事があると良いのですが


昨日で仕事に区切りが付きまして、今日からちょいとお休みを頂く事になりました。イヤッホゥ。

そんな訳で、しばらくはのんびりした生活になりそうです。またどこか行こうかな。ちなみに今日は運転免許の更新をしてきました。視力検査が危うかったZE☆(そろそろ眼鏡作るべきだなぁ)


←前の月 次の月→