トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2010年3月



3月30日 (火)
生存報告


・゚・(ノД`)・゚・ウワァン!!忙しいYO!






…さて、仕事仕事っと。


3月21日 (日)
オールスターズDX2を観に映画館に行く勇気はまだ無い


お父ちゃんとお母ちゃんから京都に行ってくるから犬の世話よろしくねって言われて昨日から実家でモソモソしてるむたけです。どうも皆さんこんばんわ。自分と犬しか居ない実家のリビングでプリキュアの映画とか観てますよー。

せっかくだから映画の感想でも書こうと思ったけどなんか凄く寂しくなりそうだからやっぱりやめておきますねー。うわーい、3連休チョー楽しいなぁー。


3月14日 (日)
いつまででもバリバリ言っていたい


実家で夕飯にお寿司(スーパーのお惣菜コーナーのやつですよ?それでも私にはご馳走ですが。)を食べた際にやっぱりお寿司には白ワインでもビールでもなく緑茶だなぁと思ったのと、先日職場の目の前に座ってる人がお煎餅をバリバリ言いながら食べてるのを見てムラムラと湧き上がるものがあったのとで、実家から自宅に帰る途中でスーパーに寄ってお煎餅を買って来てしまいました。

お茶を煎れてバリバリ言いながらお煎餅を頬張る一時はまさに至福の時なのですが、明日からまた始まる一週間への活力になるどころか余計に気分が沈んでしまうのは、何とかならんものですかね。

嗚呼…


3月13日 (土)
自己満足


気が付いている人も居るかも知れないですが、ここ数日Twitterで募金活動に参加してたりします。

チリの大地震に対する災害支援としてdffで行っている活動で、1回のつぶやきで1円募金してくれるというやつです。

http://www.dff.jp/twit_donation/

たまにはそうやって自己満足に浸ってみるのも悪くないと思うんですよ。


3月7日 (日)
逆切れ?


なんとなく、また掲示板をいじってみました。

投稿内容にURLを書けないようにしているという事自体は変わらないのですが、ちょっとだけその判定条件を厳しくしてみた訳です。これで少しは鬱陶しい書き込みが減ればいいなぁとか思ってたりしますが、どうなんでしょうかね?

ちなみに、自分でもすっかり忘れてたんですが、あの掲示板はURLを書き込むと自動でリンクを張ってくれるように設定してあったります。なんなんですかその矛盾した設定は!!?(でも直さない♪)


3月3日 (水)
安過ぎるとそれはそれで警戒するよね


なんというかですね、仕事熱心なのは良い事だと思うんですけどね、スーパーの買い物袋を手に提げたサラリーマンに対して「1時間4000円でどうですか」とか声をかけてくるのは勘弁して頂きたい次第ですよ、もう。


←前の月 次の月→