トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2009年10月



10月26日 (月)
いつでもどこでもすぐ「メモる」


…?

…!

…!!

何を血迷ったのか、こんなものを買ってしまいました。

※参考



ところで、Dr.スランプの則巻千兵衛が私と同い年らしいという事を今日知って軽くショックを受けています。そうだったのか…。


10月12日 (月)
冬支度


え〜、もう明日から仕事かYO!

と、いう訳で、無印で炬燵布団買ってきたよー。これで冬も快適に過ごせるってものですね。おぉ…、見える、ついうっかり炬燵で寝てしまうダメ人間生活が見えるぞよ…


あ、ノートPC欲しくなってきたよ?


10月11日 (日)
そんな一日


・寝坊してプリキュアが変身した辺りからしか見れなかった… orz まぁ、メインのノーザ様の活躍はちゃんと見れたからいいか。

・良い感じの暖簾と炬燵布団を探し求めてニ○リに行ってみたけど良いのがなかった。悲しす。早くしないと炬燵の季節が来ちゃうよ?みかんも用意しなきゃ。

・「つぐもも」という漫画の3巻が昨日発売されていたので買ってきた。密かに応援中。ついでに買いそびれてたバスタードの25巻と26巻も購入。この漫画はいつになったら終わるんだろうね。

・2週間ぶりに実家に帰ってみたらお父ちゃんがコレ買ってた。ぬぉー、いいなぁ!!

・安かった時に買ったクリームチーズが残ってたのでチーズケーキ焼いて冷まし中。明日が楽しみ。これでさらに太るんだぜ。


10月5日 (月)
初体験


そういえば今年は秋刀魚を食べてないなぁと思い、2尾買って来て1尾を三枚におろしてみようと試みてみました。結果、食べるところがほとんどなくなってしまいました。わーい、こりゃ要練習だぁな。頑張ろう。
(ちなみに、もう1尾は塩焼きにしました。大根おろしUMEEEEEEEEEEEE)



ところで、ものすんごく今更感たっぷりなんですけども、面白いですね、コレ

さて、どうしたものか…


10月1日 (木)
忙しい


とはいえ、ここに一言書く時間が無いわけでもないのです。

もう少しで仕事も一段落着きそうですし、とりあえず来週のプリキュアの放送までは頑張ってみようと思ってみたりするわけです。


←前の月 次の月→