トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2009年5月



5月31日 (日)
今更言ってもしょうがないんですけどね


明日から仕事です。・゚・(ノД`)・゚・ウワァン!! 働きたくないYO!

という訳で、今日は新しいバリカンを買って来て頭をさっぱりさせてみました。いつの間にかちょっとだけ禿が出来てたんだけどそんなことは全然気にしてn・゚・(ノД`)・゚・ウワァン!!


5月28日 (木)
酔っ払いの独り言


やっぱりジャガイモは蒸かしてバターと醤油で食べるのが一番ビールに合いますね。





・゚・(ノД`)・゚・ウワァン!! 働きたくないよー!!
(すっかり慣れてしまったニート生活も今週で終わりです。)


5月26日 (火)
我が家にテレビがやってきた


お父ちゃんが、以前我が家で食事をした時にテレビがなくて寂しかったらしく(お父ちゃんはテレビっ子なんです…)、新しいテレビを買ったついでに以前使ってたテレビを我が家に持ってきました。

「マンション購入記念にでっかいテレビ買ってやる」と言われており、テレビを見ない私はその申し出を断っていたのですが、結局そういう事になってしまったわけです。

どこに置くべきか悩み中ですよ、まったくもう…。


5月17日 (日)
帰還報告


という訳で、なんとか無事におうちに帰って来れました。

とりあえず今日はもう疲れたのでこれだけにしておきます。それでは。


5月8日 (金)
いざ、北へ


実家に行って寝袋と折畳み自転車を借りて来ました。これで勝つる!


さて、今回は

川崎 ⇒ 盛岡 ⇒ 下北半島 ⇒ 函館 ⇒ 札幌 ⇒ オンネトー湖 ⇒ 宗谷岬 ⇒ 帰る(細かい経路は未定)

という感じでいってみようかと思ってるんですが、宗谷岬行った後はどうやって帰ってくるかまだ決めてない訳です。面倒になったらもう苫小牧からフェリーで茨城(大洗)まで帰って来るのもありかなぁと思ってたりもしますが、どうしましょうかね。一応18日ぐらいに帰って来るつもりだったりするんですが、まぁこれもまた状況次第です。

細かいことはTwitterで呟いたりするつもりなので、気になる人は見てもらえたら良いのではないかと思います。

んでは、行って参ります (゚∀゚)ゞ


5月7日 (木)
まだまだ準備中


仕事に行かなくなり、佐賀から帰ってきてからは食っちゃ寝の生活が続き、なにやらまた太ったような気がします。いや、気がするんじゃなくて太りました。

…まぁ、いいか。


あ、北海道なんですが、明日(8日)の晩に出発します。まだどこに泊まるとかあんまり決めてないんですけどまぁそれは勢いでなんとかします。今度は充電器忘れないぞー。


5月6日 (水)
誰か私の代わりにローンを払って下さい


ぎゃぁ、

BOSE 101MM

天井にスピーカー吊るしちゃった。

電気屋さんで「このスピーカー吊るしたいんですけど」って聞いたら「じゃぁこれが良いですよ」って言われたコンポも買っちゃったし、なんかもう最近お金使いすぎだと思います。

このダメ人間生活が始まった時には「休みのうちに退職金を使い切っちゃる!!」なんて張り切っていたりもしたんですが、佐賀旅行で既に大半を使い切ってしまってビクビクしてたりします。実はGWが終わったら今度は北海道に行く予定だったりするんですけど、どうすればいいんでしょうかね?


5月4日 (月)
欲しい物は手に入れてから用途を考える


( ゚Д゚)< 定額給付金の申請書が来よったでー!!


という訳で、買っちゃった、Vita Craftのフライパン(まだ支給されてないのに)

以前から買い物に行って目にする度に指を銜えて見ていたわけでして、「定額給付金で買うのはこれだ!!」と意気込んでいたんですよ。まぁ、買っては来たものの、今日の夕飯は鮭のホイル焼きだったので出番は無かったんですけどね。(←買っただけで満足してしまうタイプ)


( ゚Д゚)< どうしよう、超嬉しぃー!!


5月1日 (金)
呟きと独り言


なんとなく、Twitterのアカウントを作ってTOPページにその呟きを表示するようにしてみました。表示が目立ちすぎたり見づらかったりするような気もしないでもないですが、とりあえずしばらくはこのまま置いておこうかなと思います。

…ところで、こうして書いている日記もTwitterで全て事足りてしまいそうな気がするのはきっと気のせいですよね?


←前の月 次の月→