トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2006年2月



2月27日 (月)
人生ゲーム2006 -Final-


頭を丸めたばかりなのに
シャンプーを出し過ぎて一回休み。


これで3日分洗ったとか、駄目かな…?


2月26日 (日)
本当にどうでもいい普通の日記。


今月は異常なほどに忙しく、昨日と今日が今月最初の休みでした。

昨日は一日を睡眠に費やし(起きたのが21時)、今日は髪を切り(また丸坊主)、以前から買おう買おうと思っていたCDを何枚か購入し、点灯しなくなった自転車のライトを交換し、とても満足な週末でした。

さて、また明日から仕事だ。頑張るぞっと。


2月24日 (金)
夕食のオデンが美味かった


わぁーーー!!!
借金返し終わったぁ!!!




さて、天から荘V3のtenさんからバトンなるものが回ってきました。

どこから何をテーマにして発生したものなのかとかさっぱり分からないのですが、どうやら質問に答えれば良さそうなのでとりあえずいってみたいと思います。


■自分を色に例えると何色?
 ちょっとくすんだ肌色。


■自分を動物に例えるとしたら?
 はて、なんだろ?
 

■自分を好きなキャラクターに例えるとしたら?
 ムックって呼ばれてたことがあります。


■自分を食べ物に例えるとしたら?
 背脂(食べ物?)


■次に回す5人を色に例えるとしたら?
 私のところに来たバトンはここで終わりにします。



すいません、自分を何か別のものに例えるのは苦手なんです…。


2月19日 (日)
ただ単にスイッチの押し方が悪かっただけでした。


休日出勤の事務所内。
自分のほかには誰も居ない。

トイレに入り、用を足して、ほっと一息。

しかし、
ウォシュレットが、なかなか水を止めてくれない…。



こんな状況がコメディタッチな短編パニック映画なんかの題材になったりしないだろうかなんて、止まってくれないウォシュレットに焦りながら考えてた日曜日。


2月16日 (木)
結局遅刻した


軽く寝坊していつもより遅く家を出る。

ただでさえ雨で動きが緩慢になっているところに
最寄り駅付近の踏み切りで足止めを食らう。

事故で電車が遅れ、
込み合う電車になかなか乗れない。

悪い都合は重なるものですね…。
なんなんですか、この3連コンボは。


2月14日 (火)
続編?


またきたよ。

「喰い込みフェスティバルのお知らせ」

しかも今度はメールのタイトルじゃなくて
差出人の名前だったよ。


惜しむらくは、
本文で「喰い込みフェスティバル」について
一切触れていないことかな…。


2月12日 (日)
どこかズレている休日出勤中の会話


1000キロカロリーというとそれほどでもないけれど、1メガカロリーと言い換えると、なんだか凄く感じてしまうよね。

でも、1メガという単位はフロッピーディスクに収まるぐらいの容量というイメージがあって、そう考えるとそれほど凄くも無いよね。


2月9日 (木)
語感が良かった。


本日のベストヒットメールのタイトル。

「喰い込みスペシャルのお知らせ」

いや、お知らせって言われても…。


2月7日 (火)
挙動不審


なんだかよく分からないのですが、
アクセス解析を見る限りでは
うちの会社からのアクセスがあるようなのです…。

私の事を知っている人ならば
自己紹介の写真を見れば大体分かるはずですし…。
これはもしかしてあれなんですかね、
いわゆる会社バレというやつなんでしょうか…。

だ、誰が見てるんだろう…。
(((( ;゚Д゚)))


2月3日 (金)
恵方を向いて、無言の願い事。


地球のみんな…、オラに睡眠時間を分けてくれーーー!!!

ヽ(`Д´)ノウワァン!!


2月1日 (水)
気がついたら周りの人が降りてるところでした


おそらく自分が一番びっくりしました。
朝の通勤電車、立ったまま寝過ごしそうになりました。


←前の月 次の月→