トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2005年12月



12月31日 (土)
今年最後の更新


ただ今私のパソコンの時計は22時26分を指しています。
また2時間後ぐらいに年明けの更新をする予定ではありますが、
一応今年最後の更新をして、一年を締めておこうかと思います。

みなさん良いお年を。
来年もまたよろしくお願い致します。

それでは。



(´-`).。oO(誰か今年中にこの更新に気が付いてくれるかな…)


12月29日 (木)
司会もやりました


すいません、一昨日の会社の忘年会のビンゴの景品にアロンアルファ12種類の詰め合わせを選んだのは私です。6000円弱もかかったのにすこぶる不評でした。

まぁ、あんまり喜ばれても困るわけですけどね。


12月27日 (火)
前にもどっかに書いた気がしますが、


ヨーグルト食べると牛乳飲みたくなります。


12月25日 (日)
ここ最近の大ヒット


うひょー!!
ミルキー(゚Д゚ )ウマー!!


12月24日 (土)
やっぱりカルビーのうす塩かコンソメパンチっしょ。


とある人への年賀状に「今年の目標は現状維持。これ以上太ってなるものか!!」なんて事を書き、投函するついでにコンビニエンスストアでポテトチップスを買って来ました。

ほら、あくまで来年の目標だし、…ね、うん。



<追記>

気が付いたら、家族にキレイに食べつくされてました…。
orz


12月23日 (金)
今日の話じゃないんですけども、


つい間違えて、吉野家で「牛丼大盛り」を注文してしまいました。

なんで今頃そんな間違いを…。
そんなに楽しみなのか…?


12月18日 (日)
もういくつ寝ると、寝正月。


そういえば、来年は戌年ではないですか。

というわけで、今日は年賀状の題材のために嫌がる愛犬を追い駆け回して写真を撮っていたのですが、なかなか良い写真が撮れませんでした。食べ物で釣ってもカメラを向けた瞬間に逃げてしまい、シャッターチャンスすら与えてくれないのです。小さい頃からカメラを向けられる事に慣れさせておかないと怖がってしまうなんて事をどこかで読んだ記憶があるのですが、ウチのお犬様もそれなんでしょうかね?生後3ヶ月で我が家にやってきてからかなりの数の写真を撮ったつもりだったのですが、足りなかったのでしょうか。ならば今からでも、なんて思いながら向こうにとっては迷惑この上ない追いかけっこを繰り返し、とりあえず使えそうな写真を撮る事が出来、恐ろしくシンプルですがなんとか年賀状が出来ました。近いうちに宛名を書いて送ろうかと思います。さて、誰に送るかな?

ところで、毎年年賀状を作っている時に「あけまチ○コ、おめでタマキ○。」って書きたい衝動に駆られるのって私だけですかね?


…っと、ここまで書いたところで突然ノートン先生がエラーで落ちました。
あれ?もしかしてチ○コって書いちゃまずかったっすか…?


12月17日 (土)
動いてるHGを見たこと無いんですよ。


今日は会社内のとある団体の忘年会だったのですが、テレビを見ないということがこれほどの疎外感をもたらすものだとは思いませんでした…。

皆もっとサメの話とかしようよ、ねぇ。


12月16日 (金)
指摘したいけど出来ない…


とあるコーヒーショップのお得なカードがあるとか書いてあるチラシに

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って手書きで書いてあるのを見て
なんだか妙に恥ずかしくなったっていうか、

 お問い合わせは近くの店員まで…((((゚Д゚;)))

っていうのは普通におかしいと思った。


12月15日 (木)
少しだけ違う、いつもの景色。


「てめぇ、待てよ!!」

朝のホームに女子高生の叫び声が響き渡る。声の向かう先では一人の男が階段を駆け下りようとしていた。一瞬だけ見えた表情は必死そのもので、前を歩く人を押しのけながら視界からいなくなっていく。近くにいた数名の駅員が声に気づき、そのうちの一人が階段を駆け下りていく。私が無理やり乗り込んだ電車はそこでドアを閉め、もてあまし気味に立ち尽くす女子高生を尻目に走り去ってしまった。

その後彼がどうなったのか私は知らない。人の多い駅を走って逃げ切れるものかとも思うが、追いかけていった駅員は彼の顔を見ていないようだったし、上手く人波に紛れてしまったのかもしれない。

その後私は乗り換え先の電車の遅れと混雑による電車からの締め出しにより始業ギリギリに会社に着くものの、いつもとなんら変わらぬ一日を過ごしていた。必死そうだったという事以外、彼の顔がどんなだったかももう覚えていない。

それ以上でもなくそれ以下でもないいつも通りの生活。私はそれが、嫌いではなかったりする。


12月12日 (月)
なんとかしたい、この気持ち…


あなたの事が気になりだしたのは、もう2週間も前になるでしょうか。今では、あなたの声を聴くだけでドキドキするようになってしまいました。何をしていてもあなたが気になって、落ち着いて本を読むことも出来ません。気が付くと、あなたの事を考えてしまっています。
この気持ち、どうすれば伝わるのでしょうか。



というわけで、最近ウチのパソコンのハードディスク君がカリカリ鳴くようになりました。気になってしょうがないです。とても落ち着いていられません。誰か助けてー。


12月10日 (土)
久しぶりに街に出て買い物した


やばい、こんなものを買ってしまった。

というわけで、ずっと欲しかったポータブルオーディオプレイヤーをついに手に入れたわけなんですが、CDのデータを取り込むのが面倒臭いという事に今頃気が付きました。

そして、先日ノートン先生の使用期限が切れたので新しいのをついでに買ってきました。ウィルスチェックをしたらアドウェアが検出されたので何も考えずに削除したら使ってるブラウザのツールバーの画像が表示されなくなりました。とても不便です。誰か助けて下さい。ついでに音楽CDも取り込んでおいて下さい。あと、ゴミ出しもしておいてくれると助かります。私はもう寝ます。おやすみなさい。


12月9日 (金)
久しぶりに一人で残業 の巻


せっかくだから会社から更新してみるテスト。

っていうか、19時でもう誰も居ないって
ウチの事務所人居なくなるの早過ぎだろ ヽ(`Д´)ノゴルァ!!




誰も居ない事務所にいきなりFAXが届くと
びっくりするんだよ ヽ(`Д´)ノゴルァ!!

結構怖いYO!
<20:15 追記>


仕事なんてやってられるか ヽ(`Д´)ノゴルァ!!

というわけで、もう帰ります。
お疲れ様でした。
<21:00 追記>


12月6日 (火)
全然違うんだけど…


"チョコバニラ" と "ブタゴリラ" は何か似ている気がする。

いや、最後の "ラ" が同じとか、そういうことじゃなくて。


12月5日 (月)
More Than Words を聞きながら


昨日髪を切ったんですよ。まぁ、切ったと言うよりは刈ったと言う方が正確なんですが、所謂一つの坊主頭と言うやつですね。そしたらですね、いつものお弁当屋さんがお休みだったんですよ。そういえば先週の金曜日に「5日と6日はお休みしますですよ。」と張り紙が貼ってあったのをすっかり忘れてたんですよ。それでしょうがないから近くにあった中華なお店でお弁当を買ったらコレがまた辛いんですよ。私は辛いのが苦手だってアレほど言ったのに買ってきちゃったんですよ。あまりに辛くてしょうがないので後ろ毛に結構長いのが数本残ってるのに気が付いてしまったんですね。私はそんな中途半端な頭をして電車に乗って会社に来ていたのかと思うと恥ずかしくて最寄り駅をを寝過ごしてしまったりするんですが、結局何が言いたいのかと言うとヘッドロココが出て嬉しくてしょうがないと言う事です。ウひゃー、ヘラクライストまででてkたwせdrftgyふじこl…ウ゛ェッホゲホッ!!


12月3日 (土)
スーパーゼウスゲットだぜ!!


スーパーゼウスのシールの裏

悪魔界のウワサ…大金の前では見のがす事もあったとかヨ!!


(´゚д゚`)


12月2日 (金)
特に異常は無かったんですが…


会社の健康診断の結果が返ってきました。前々回、前回、今回と順調に身長が縮んでいってるのは見なかった事にしました。


←前の月 次の月→