トップへ戻る
過去ログトップへ戻る

2005年11月



11月29日 (火)
経過報告


もっとさっくりと食べきってしまうかと思ってたんですが…

意外と、減らないものですね…。


11月27日 (日)
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


近くのスーパーで普通に買えちゃいました。

わぁーー!!(・∀・)



2400円しました。っていうか、昨日買った時は気にしてなったけど、これ一個80円もするのね。

うわぁーーーー!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。




…さて、買って来たのはいいけど、どうしようかコレ。


11月26日 (土)
子供の頃の夢


なんとー!!!

ビックリ!!

発売中止になっていた「ビックリマン20th ANNIVERSARY」が再発売しているではないですか。ぬぉぉー!!!

以前復刻版の存在を知ったのは既に発売が中止になっていた時であり悔しさに涙したものですが、いつの間にか再発売していたのです。子供の頃に夢見たビックリマン大人買い(箱買い)という、積年の野望を果たすチャンスがやってきたのです。

私も社会人になり、自由に出来るお金を持つ事が出来ました。小学校低学年の頃、シールを入れるアルバムすら買えず、やたらと買い漁っている金持ちの友達を羨みながら、食べきれないからとビックリマンチョコ(お菓子だけ)を恵んでもらい、子供ながらに感じた悔しさももう過去の話となるのです。


というわけで、明日箱で売ってくれる店を探しに行きます(近くのコンビニはダメでした)。多少高くついても構わんですたい!!





しかし、なんというか…、


うみゃー!!!!!

チョコ美味ぇぇーーー!!!うひゃーーーー!!!!


11月25日 (金)
我匂う、故に我有り。


朝の通勤列車。
目の前に立っている女性の髪から香り立つシャンプーの香り。
意図的にそういう香りを付けているシャンプーがあることも
なんとなく理解しているつもりなのですが、
どうしてもちゃんと濯いでないだけなのではないかなんて
ロマンのかけらも無い事を考えてしまいます。

基本的にあの手の匂いは苦手。
香水とか化粧品の匂いも嫌い。
汗臭い自分が言うのもなんなんですが、
出来れば近くに来て欲しくない。
逃げ場が無いところではホントに辛いです。


11月24日 (木)
へべれけ


会社の人とお酒を飲みました。

飲んでる最中にまた鼻血が出ました。

こりゃいかんと思ってすぐさまトイレに駆け込み、
なんとか鼻血が出ている事を悟られずに済みました。

隠す事でもないとは思うんですが、
あんまり騒がれてしまうのは嫌だったので。

そしてその後また普通に飲んでました。

どうやら私は懲りない性格みたいです。

これで連続出血日数が5になりました。

鼻血が出た後は鼻毛が血でガビガビになり、
とても不快なのでいい加減なんとかして欲しい
と思う今日この頃です。

ところで、夢占いでは鼻血が出るのは良い暗示のようですね。
夢ではなくリアルに出るのはダメなんでしょうか。



なんだか、ここのところ汚い話題ばかりですね。
すいません。酔ってます。


11月22日 (火)
ティッシュペーターと愉快な仲間達


っていうか、散らかりすぎ…。

特に何がどうってわけでもないんですが、
良い感じに3つ揃いました。


11月21日 (月)
なんかの病気?


また鼻血が出た。しかも会社で。勤務中に。って書いてたら、また出てきた。ティッシュティッシュ!!

ところで、「鼻ぢ」って書くと、なんか痛そうですよね。


11月20日 (日)
別にアレな事を考えてたわけじゃないですよ?


ちょっと汚い話で申し訳ないんですが、今凄い勢いで鼻血が出てます。これを書いている今現在も鼻の穴にティッシュを詰め込んでキーボードを叩いているんですよ。

あ、鼻が垂れてきた、と思ってティッシュで吹いたら真っ赤だったとか、そんな感じで始まったこの鼻血なんですが、なんかですね、鼻の穴の中でティッシュが湿っていくのが良く分かるんですよ。しかも、たまに咽喉の方に逆流してくるような感じすらあります。うおぉ、これ大丈夫なのかあぁ?


っというわけで、数年ぶりの鼻血に興奮しつつ、全く内容の無い今日の更新を終わりたいと思います。ん〜、まだ止まらない。本当に大丈夫なのかこれ?




<追記>

↑書いた10分後に無事に鼻血は止まりました。
ポタポタたれるほど血が出たのは
随分と久しぶりだったので吃驚しました。
いやはや、お騒がせしました。




<さらに追記>

そういえば今日の昼に味噌汁を飲んだときに
なんだか変な味がするなぁと思ってたんですが、
あれ血の味が混じってたんですね。
さっき口の中でちょっと血の味がしてようやく気が付きました。
美味しくないです。


11月18日 (金)
見た目ほど痒くは無いんですけどね。


仕事を終え、家に帰ってきて靴下を脱いだら、くるぶしの辺りに蕁麻疹かなにかその手のものが出来ていて、私の左足首の内側が少々グロテスクな事になっていました。

それを見たお母ちゃんが「いいものがある」と、以前蕁麻疹で皮膚科にかかったときに処方された塗り薬とやらを持ってきました。受け取って脛毛だらけの足をさらして塗っていると、お母ちゃんがこんな事を言い出しました。

「この手のものは薬であっさりひいたりするけど、薬の選択を間違えると余計ひどくなったりするからね。ちゃんと皮膚科に行った方がいいんじゃない?」


…こう、なんて言えばいいのかな。
のせられて行動してしまってから、じゃなくて、危うくやってしまいそうなところで、「って、オイ!」と言う感じで入るツッコミの方が、私は好きなんですよ。ウチのお母ちゃんはそういう息子の好みをなかなか分かってくれないんですよね。えぇ…、困ったもんです。


11月17日 (木)
今日の夕食


「今日はトロよ」ってお母ちゃんに言われて、何事かと思ったらネギが無かったのでネギトロが出来なかったらしい。冷蔵庫にすじこのまま放っておかれてすっかり硬くなってしまったいくらがあったので、とりあえずご飯に乗っけて醤油をかけてみたら醤油の味しかしなかった。

豪華なんだか侘しいんだか良く分からない食事。
しょうがないのでさらにトロを乗っけてご飯食べました。


11月15日 (火)
知らぬがホットケーキ


<秘密>
昨夜、駅のトイレでPHSを落としてしまいました。和式だったため水深は浅く、軽く濡れた程度で済みましたが、色々あって普通に汚いです。最近お酒弱くなったなぁ…。
</秘密>


今朝方、携帯電話を忘れた同僚からPHSを貸してくれと言われて、快く貸してあげました。その後、「こっちから貸してくれって言っておいてこういうのもなんだけど、いくら知った仲だからといっても個人情報の塊である携帯(PHS)をそんな簡単に何も言わずに貸したりしない方が良いんじゃないか?」と言われました。

ん〜、まぁ、確かに、そうだよね…。ごめん。


11月13日 (日)
鼻毛が伸びる夢


HPを復活させてちょっと満足気に眠った昨夜、鼻毛が30センチぐらいまでもっさりと伸びる夢を見ました。なんだかやたらと髭が伸びるなぁと思ってたらいつの間にか髭から鼻毛になってたとか、そんな感じの夢です。

んで、一体あれは何を暗示していたのだろうか等と柄にも無く気になって、まぁそんな項目は無いだろうと思いながらもGoogle先生に相談してみたところ、

ΣΣ(゚Д゚;)なんと、トップのページに「鼻毛が伸びる」の文字が!!!

で、せっかくなのでその内容を見てみると、

色々な障害に巻き込まれて、計画している物事がなかなかうまく進まないようです。計画も失敗に終わりそうですので、無理に何かをするのは、イライラするだけかもしれません。もう少し時期を待ってみると良いかもしれませんよ。

とのこと。

ここを復活させたばかりのタイミングにちょうど良くネガティブな内容なんですが、なんかもう「鼻毛が伸びる」という項目があった事に満足してしまいました。

む、胸毛は無いのかな…?


11月12日 (土)
復活


どうも、始めましての人には始めまして、
お久しぶりの人にはお久しぶりです。
この頭の悪そうなタイトルのサイトの管理人、
「よっつぃ〜」改め「むたけ」と申します。
胸毛はそこそこ生えているのですが、
汚くて見るに耐えません。

特にこれといって何をしようというわけでもないのですが、
ここにこうして復活してみてしまいました。
おそらく多くの人にとってはどうでもよい事でしょうが、
また宜しくして頂けたらと思います。

のんべんだらりと、
気の向くままにやっていきますぇ。


←前の月 次の月→